ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年07月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
アクセスカウンタ

オーナーへメッセージ

2009年10月06日

Backcountry.comにて、ちょこっと輸入(その5)

backcountry.comhttp://www.backcountry.com/

Backcountry.comにて、ちょこっと輸入(その5)



backcountry.comからブツが無事到着しましたぁ~(^o^)
円高で安い上に、オーダーしてから1週間ちょっと、UPSの到着予定日どおりの到着

止められませんね~海外ショッピングサイトでの購入は(笑)

でもですね~箱が・・・(゜Д゜;∬アワワ・・・

Backcountry.comにて、ちょこっと輸入(その5)



クロネコの配達員さんが「問題があれば連絡ください」と言って置いていきました

注文したのはバックと衣類だったので

中身はまったく問題なし!

Backcountry.comにて、ちょこっと輸入(その5)



で、クロネコの配達員さんに支払った関税輸入消費税ですが、

予想より安かった、安かった!!!(^o^)

輸入許可通知書を見ると、

関税計算時の為替レートが、予想より1円安く

バックの関税が10%で見ていたが、結局8%

UPS手数料を500円取られると思っていたが、取られず

輸入消費税も考えていた計算のロジックが間違っていた

ということで、

本体:$220.00 + 送料:$65.89 = 合計:$285.89

為替レート:91.046円
(VISAレート上乗せ手数料1.63%なかりせば実質TTMレート:89.59円?)

関税及び輸入消費税:1,600円

ってな事で結果、

国内で定価で買うより12000円程、安く購入できました!!!

私も円高容認派!

おっと失言失言・・・(笑)

Backcountry.comにて、ちょこっと輸入(その5)



backcountry.comにて、ちょこっと輸入レポでした。。。

これにて終了!!!

同じカテゴリー(Backcountry.com)の記事画像
Backcountry.comにて、ちょこっと輸入(その4)
Backcountry.comにて、ちょこっと輸入(その3)
Backcountry.comにて、ちょこっと輸入(その2)
Backcountry.comにて、ちょこっと輸入(その1)
同じカテゴリー(Backcountry.com)の記事
 Backcountry.comにて、ちょこっと輸入(その4) (2009-10-03 11:41)
 Backcountry.comにて、ちょこっと輸入(その3) (2009-10-02 19:04)
 Backcountry.comにて、ちょこっと輸入(その2) (2009-10-02 11:49)
 Backcountry.comにて、ちょこっと輸入(その1) (2009-10-01 21:21)

この記事へのコメント
私もトライしたのですが、なぜかクレジットカードの承認が降りません。なぜ???
Posted by まっちゃん at 2011年02月01日 23:17
●まっちゃんさん!

こんばんみ~(^O^)

あれれ~私がオーダーしたのは丁度一年前ぇ~

その時はメールで「カードの本人確認の為に、少額の決済情報をカード会社に送信していますので、その少額の金額をお知らせください」のようなメールが届きました。

その金額をカード会社に照会した後、その金額をbackcountry.comに連絡そたら決済されて、無事に物が届きましたよ~

承認がおりない、というのはどんな状態が分かりませんが~、いづれそのカードが本人のものかどうか確認するために、ショップがそのような対応をしちるのだと思います。

何かご不明な点があれば何なりと教えてくださいね~調べてみますので!!!
Posted by がたおがたお at 2011年02月05日 22:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Backcountry.comにて、ちょこっと輸入(その5)
    コメント(2)