ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アクセスカウンタ

オーナーへメッセージ

2011年09月10日

- Removal outdoor equipment -

- Removal outdoor equipment -


- Removal outdoor equipment -



秋田にこんな素敵なお店があると知りませんでした!(^O^)

夜な夜なネットを徘徊していると、

ムムっ、素敵なwebサイトを発見!!

『Removal outdoor equipment』

MSR、patagonia、NEMO、granite gear、THERMAREST、OR、platypus、etc...

いいね~、いいね~!

私好みなアウトドアブランドを揃えてるね~(笑)

とHPの右端を見ると、

なんと、住所が秋田市となっているではありませんか!!!

うぉ~~~~テンションMAX!(爆)

そして涙。。。(大爆)

そうそう、秋田にこんなお店が欲しかったのです!!!

アウトドア関係、特に山関係ではICI石井スポーツしかありませんでしたが、

これで物欲解消の幅が広がります!?(笑)

さっそく今日お店に行ってみましたよ~(^O^)

いいね~この店構え!!

隠れ家ぽい雰囲気で最高!!!

そしてオサレです!(笑)

- Removal outdoor equipment -



品揃えは~

もちろん大手のアウトドアショップには敵いません。。。

が、私にとってはこれで十分!(いや、もうちょっと豊富だとGOOD。。。(笑))

欲しい物も店長と相談できる、そんな環境が欲しかったのです!

- Removal outdoor equipment -



田舎な秋田でもこんな商品を扱ってくれるRemovalさんに感謝感謝!!!

これからちょくちょく伺って、私に物欲を解消させて頂きます!

これからもどうぞ宜しくです!店長!!!(^O^)

『Removal outdoor equipment』 Webショップ はこちら!


同じカテゴリー(etc...)の記事画像
- TANI 1P -
-Navis Tight-
お疲れ様でした!La Sportiva Trango S EVO gtx
- Sprilt Jacket Transitions® SOLFX™ -
- iphone4S -
- アルファ米 白米-
同じカテゴリー(etc...)の記事
 - TANI 1P - (2013-03-23 18:31)
 -Navis Tight- (2013-01-13 18:10)
 お疲れ様でした!La Sportiva Trango S EVO gtx (2012-10-12 20:00)
 - Sprilt Jacket Transitions® SOLFX™ - (2012-09-09 20:26)
 - iphone4S - (2011-10-16 20:31)
 - アルファ米 白米- (2011-09-20 21:51)

この記事へのコメント
オサレですね^^
いったい いつ出来たんでしょう♪
たしかに この近辺 駅に用事あるときしか
通ってませんからねえ(汗)

今度帰省したときにでも(笑)
Posted by hayapan at 2011年09月11日 20:58
●hayapanさん

オープンは6年前のようですよ~
ここ3年でアウトドア系のものを仕入れるようになったとか!
ぜひ行ってみてください!!!
Posted by がたお at 2011年09月13日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
- Removal outdoor equipment -
    コメント(2)